今後の予定

ゲキハロが終わってオフシーズン突入かと思いきや・・・
 
11/17(土) ℃-ute都会っ子純情」発売イベント 東京
11/17(土) Buono!ホントのじぶん」発売イベント 東京 昼
11/17(土) Buono!ホントのじぶん」発売イベント 東京 夜
11/18(日) Berryz工房 「ABCラジオまつり」 大阪
11/18(日) ℃-ute都会っ子純情」発売イベント 大阪 昼
11/18(日) ℃-ute都会っ子純情」発売イベント 大阪 夜
11/23(金) ハロープロジェクト 新人公演 品川 昼
11/23(金) ハロープロジェクト 新人公演 品川 夜
11/24(土) つんく♂須藤茉麻講演会(当選すればですが)
11/25(日) Buono!ホントのじぶん」発売イベント 大阪 昼
11/25(日) Buono!ホントのじぶん」発売イベント 大阪 夜
 
これだけあっても熊井ちゃんが出るのは一つだけなんですけどね(涙)
ホントのじぶん」がかなり好きなのと、久しぶりに舞美ちゃんと握手してみたくなったのでこんな予定になってしまいました。
18日はポッシボー別府大学もちょっと魅力的だったんですが、この日程ではどうしようもないです。
最近ポッシボーはとんとご無沙汰なんですよねぇ。
 
肝心のABCラジオまつりですが、はたして普通の時間に行ってまともに見られるもんなんでしょうか?
そして、大阪ではいつも食べ過ぎてしまうのですが、バスツアーも控えてるし今回こそ気をつけます!
しかし25日は℃-uteの追加が落選してたっぷり食べる時間があるのが悩ましいところですが・・・。