明日はフラゲ日

Berryz工房 15thシングル「付き合ってるのに片思い」いよいよフラゲ日ですね。

付き合ってるのに片思い

付き合ってるのに片思い

↑アマゾンはいつまで「付き合っているのに」になってるんだ(怒)
 
もうシングル15枚目になるんですねぇ。
VERY BEAUTY」や「告白の噴水広場」のような穏やかな曲も好きなのですが、今回の曲はBerryz工房らしい明るい元気な曲なのでもっと大好きです。
ゲキハロで10回、ラジオ公録で2回と発売前に既に12回も生で見る機会に恵まれたのですが、熊井ちゃんが表情豊かで楽しそうなのがすごくいいんですよ。
   
イベントの詳細がまだ出てないのが気になりますが、東京1ヶ所で確定なのかな?
ここまで発表してないんだからなにかびっくりするような(もちろん良い方向で)ことがあったりしないかと秘かに期待してるのですが・・・。
最近は抽選のイベントに関しては熱くなってCDをたくさん買ってしまうことが多いのですが、今回は熊井ちゃんが当選させてくれると信じて冷静に行きますよ。うん。