付き合ってるのに片思い フラゲ日です!

付き合ってるのに片思い

付き合ってるのに片思い

横浜駅周辺でいくつかの店舗で様子を見てみたのですが、通常版は全然みかけないものの初回盤の方はちょこちょこ店頭に置いてありました。
以前のように店頭にほとんどないって事態にはなってないみたいですね。

 
でも℃-uteBuono!の発売のときは店頭POPだのポスターだの気合い入ってたのに比べるとちょっと地味(涙)
どっかの駅構内でポスター展開してたりとかもないのかな?
℃-uteのときは一週間も公式ページでトップ画像固定したんだから、せめて発売日くらいはBerryz工房固定にしてくれてもいいと思うんですけどねぇ。

・・・などとちょっと嫉妬モードに入ってますが、そんな不満も新曲の満足度に比べれば些細なことです。
 
付き合ってるのに片思い」は何度も聴いてるので今更感想でもないのですが、明るくて前向きなのがいいんですよね。
「食欲すごく落ちてる ケーキが2個っきゃ入んない」なんて歌詞聴くとケーキ2個買ってきたくなってしまいます。
ただ、今の体重の3パーセントくらいは「蝉」の歌詞に影響を受けて夜食にバター入りのラーメンをしょっちゅう食ってたことが原因だと思ってるので今度は気をつけたいです。
 
そして「付き合ってるのに片思い」以上に「我ら!Berryz仮面」が楽しすぎます。
こっちをA面(←って今言わないのか?)にしてもよかったんじゃないかってくらい。
イントロの高揚感とか「トー」とか「ヤー」とか「あーはっはー」のかけ声とかのやり切ってる感がたまりません。
「甘いものがエナジー」とか「お腹が減った時だけ不機嫌さ」って歌詞がツボにはまりました。
熊井ちゃんの「あっつい情熱もってる」がロックで最高です。
早く生で見てみたいのですが、バスツアーではやってくれないかなぁ。