Berryz工房・℃-ute横浜アリーナ公演

http://search.pia.co.jp/perform.htm?pcd=277018&sheetNo=221380
ま、これ自体は別にいいと思うんですけどね。
 
ただ、これやるためにBerryz工房の春ツアー無しってことならかなりガッカリだなぁ。
あと、こういう合同コンにはつきものの「推してない側の出番で露骨にシラけてる人」とか「なんでも比較して優劣をつけたがる人」とかが大量に発生するかと思うと今から気が重いです。
うーん、ネガティブ!
 
でも横浜アリーナでやれるのは彼女たちのモチベーションも上がるだろうし、Berryz工房℃-uteで一緒にやれることは彼女たちにとってもファンにとっても普段とは違った楽しさがあると思うので、前向きに考えたいところです。