ハロー! プロジェクトSingin'Night at STB139

おしゃれタウン六本木からお送りする新企画。春の夜、ちょっぴり大人なライブをお楽しみ下さい
http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list.html#singin

 
まあ大人な皆さんの出演なので熊井ちゃんには当分縁がなさそうなんですけどね。
なにが気になるかって 
お食事をご希望のお客様は各自でご注文頂けます
ってのがいいじゃないですか!!
 
お店のメニューを見てみたら
http://stb139.co.jp/139/tasteful/food_drink/food/food.html
和牛ロース肉のグリエ(350g)、和風ソースとレモンで
とかかなりいい感じです。
量だけで判断して言ってますが・・・
 
レストランでのライブというとカジュアルディナーショーを思い出しますよね。
自分も一回だけ藤本美貴さんのに行ったことがあって、公演内容の方はすごく素晴らしいものだったんですが、ディナーの方はちょっと物足りなくて帰りにラーメン屋寄っちゃうぞってくらいの感じだったので、そのあたりが改善されるような感じなら素晴らしいと思います。
 
でも食べるのに夢中になってライブどころじゃなくなっちゃいそうですが・・・。