今後の予定

1/14(月) ワンダフルハーツ年中夢求 愛知厚生年金会館 昼夜
1/20(日) ワンダフルハーツ年中夢求 大阪厚生年金会館 昼夜
1/26(土) 決定!ハロ☆プロ アワード '08 横浜アリーナ  夜
1/27(日) 決定!ハロ☆プロ アワード '08 横浜アリーナ 昼夜
2/3 (日) ドラリオン
2/23(土) ハロ10 福岡 

 
なんだかんだ言いつつも名古屋も大阪もけっきょく行かずにはいられないんですよね。
今年も熊井ちゃんが出るものにはなるべく行く方針です。
まあ名古屋や大阪だと新幹線であっというまだし、遠征のうちに入らないような感覚になってきてるんですよね。
コンサートでもなければなかなか行かなそうだよなぁっていうような場所に行って、観光兼グルメを楽しみつつライブも見られるってのが本来の遠征の楽しみだったんですよね。
夏から秋くらいに50公演とまではいかなくても、30公演くらいでいろんなところ回るようなツアーをBerryz工房がやってくれないかなぁ??
 
2月はわりとオフシーズンモード。
新曲の予約とかもそろそろしておかないといけないんですよね。
Berryz工房ジンギスカンはそれなりに買うとして、℃-uteとかBuono!とかをどうするかがちょっと悩むところ。
まあ前回は欲張って℃-uteBuono!も当てに行ったりしましたが、きりがないので今回ほどほどにしておきたいと思います。
それにしてもイベントやるのはいいとして、日程はもうちょっと早めに明らかにしてくれないと予定が立てづらいのでなんとかしてほしいところです。