Hello!Project 2008 Winter 〜ワンダフルハーツ 年中夢求〜 in 愛知厚生年金会館

今さらですがワンダ名古屋について。
ブログに書いておかないと後から振り返ったときに忘れちゃうんですよね。
 
名古屋はけっこう久しぶりだったのですが、
味噌煮込みうどん
あんかけスパ
味噌カツ
きしめん
と、名古屋に行ったときによく店にひととおり行けて大満足。
ひつまぶしが食べられなかったのがちょっと悔いが残りますが、今年も名古屋は4,5回は行くと思うので特に問題なしです。
 
愛知厚生年金会館といえば、昨年のBerryz宮殿で熊井ちゃんが体調不良で欠席した場所。
そんなわけでなんとなくリベンジっぽい感じ。
昼は後ろの方だけどまんなからへん
夜はK列の上手の方
やっぱりセンターブロックは多少後ろでも見やすいですね。
その反面、夜公演では誰かしらがスピーカーの陰に隠れて見えないケースが多くてちょっとがっかり。
ひな壇がなかったのも痛かったのですが、中野で4公演見てなじみの薄い曲にもだいぶ慣れてきて楽しめるようになってきた感じです。
  
1月14日は中野サンプラザBerryz工房デビューイベントが行われてからちょうど4周年だったんですよね。
当時はハロプロに関してはTVを見たりCD・DVDを買ったりする程度の在宅ファンだったので、キッズの存在自体は辛うじて知っていたんですが、そんなデビューイベントなんて存在自体知りませんでした。