FLASH

ハロー!プロジェクト10年の軌跡」という記事が予想以上に充実してました。
3週連続特別企画第1弾ってことなので、来週以降も楽しみです。 

なっちと舞美ちゃんトークや、ハロプロ10年史年表(今回は97年〜00年まで)などなど。
TVやラジオで作られた非公式ユニットの紹介のところに熊井ちゃんの名前もしっかり登場してます。
「音楽評論家・能地佑子さんが語るハロプロ」の中で、ハローの転機の一つとしてBerryz工房初ツアーのことを挙げてくれていたのが嬉しいです。
 
そういえば先日名古屋に行ったときに、Zepp Nagoyaにちょっと寄ってきました。
2005年6月にBerryz工房が初単独ツアーまるごとの初日の公演を行った場所。
あのときの新鮮な感動はいつまでも忘れないようにしたいです。