Hello!Project 2008 Winter 〜決定!ハロ☆プロ アワード '08〜 in 横浜アリーナ

センター4列。いとけんさんと連番。

かなり端の方とはいえ
・目の前に外周花道
・メインステージもそこそこ近い
・下手のサブステージもけっこう近い
という状態でどっちを向くかが悩ましいところ。
 
悩ましいとはいってもどっちにも好きな子がいるとかじゃなくて、
「あーもう仕方ない○○でいいや!!」
というような感じの悩ましいなんですけどね。
いや、そんな失礼なことは思ってませんけどニュアンスとしてそんな感じってことです。 
 
熊井ちゃんはその3ヶ所には全然登場してくれません(涙)
目の前の外周も一曲目で千奈美ちゃんが来た以降はめったに誰も止まってくれないし(涙)
サブステージも登場に使われるだけですぐ行っちゃったり(涙)
アリーナの前の方の人たちの楽しそうな姿がよくみえてなんとも羨ましかったりするんですよねぇ(涙)
 
まあそんな感じで平凡に終わっちゃうのかなぁ、と思った終盤の曲で目の前の外周に熊井ちゃん
たぶん一分もないくらいの短い時間だったと思うんですが、その短い時間だけでコンサートの評価が一変して
「横アリのハロコンだしこんなもんだよねぇ」
から
「超最高!!!」
となりました。
あの一点狙いでまたあの席で見たいなぁ。