モーニング娘。コンサートツアー 2008 春 〜 シングル大全集!! 〜 in 松戸森のホール21

初日昼公演に行ってきました。
娘。コンに行くのは2006年の秋以来。
しかも大抵はアリーナクラスの会場のときにしか行ったことが無かったので、ホールで見るモーニング娘。の姿は新鮮なものがありました。
前回娘。コンに行ったときは知らない曲が多くて痺れたのですが、今回は知ってる曲のオンパレードだったので、特に推しとかいなくても見てるだけで楽しめました。
また機会があれば行ってみたいです。
でも八王子とか中野とかはことごとくBerryz工房℃-uteとかに重なってるんですよねぇ。
    
帰りにはラーメン二郎松戸店へ行ってみました。
これで二郎で食べたことのある店舗は
三田本店
鶴見店
武蔵小杉店
八王子野猿街道店2
池袋東口
新小金井街道
府中店
高田馬場
松戸駅前店
めじろ台法政大学前店
上野毛
相模大野駅前店
横浜関内店
の計13店舗
 
全29店舗中13店舗なのでまだ半分以下。
コンプへの道は果てしなく遠いですね。
アイドルのコンサートツアーをフルコンプするほうがよっぽど簡単です。