イベント

今日はBuono!イベとか℃-uteイベとかあったわけですがどちらも行かず在宅でした。
まあ両方とも1枚だけ買って落選だったわけですけど・・・
 
今日はどうだったのか知らないんですが、最近の東京厚生のイベントで2階に客入れずにやるのはすごく違和感があるんですよね。
自分が落選したから愚痴るというわけではないですが、せっかく2,000人以上入れる会場を使ってるのに6割しか客を入れないのはなぜ???
握手会の時間の関係だったら、握手会なんてやらずにそのぶん曲なりトークなりの時間を増やせばいいと思うんですけどね。
 
ステージに立つ彼女たちは2階の空席を見てどう思ってるのかが気になります。