あとにはひかない当落発表

いよいよ明日はBerryz工房ジンギスカン」発売記念イベントの当落発表の日。
今さら緊張しても仕方ないんですが、朝から落ち着かない一日になりそうです。
 
これまでの新曲発売イベントの抽選に関しては
ジリリ キテル ○○枚で1枚も当たらず(T_T)
笑っちゃおうよ BOYFRIEND ○○枚で3枚当選\(^_^)/
胸さわぎスカーレット ○○枚連戦連敗を続けてようやく1枚当選(T_T)
告白の噴水広場 ○○枚で2公演当選\(^_^)/
胸さわぎスカーレット ○○枚で3公演当選\(^_^)/
というような感じ。
当初は抽選に苦しんだのですが、昨年はなかなか調子が良くてようやく苦手意識が払拭できたといったところでしょうか。
枚数はこっぱずかしいので書きませんが、このペースでCDがたまっていくと積み上げたら熊井ちゃんの身長を追い抜かす日もそう遠くはないかもしれません(涙)
  
今回も周りの必死な人に影響されたりして不本意ながらそれなりの枚数買ったんですが、会場のキャパや初動の売り上げ枚数を考えるとあんまり自信持てるような枚数じゃないんですよねぇ。
 
少なくとも1公演は当たりますように♪
できれば2公演当たりますように♪
でもやっぱり本音は3公演当たりますように♪
 
熊井ちゃんお願いします!!!