当落結果

待ちに待ったBerryz工房ジンギスカン」発売イベント当落発表
1回目当選!!
2回目当選!!
3回目落選・・・
 
うーん、残念。
ついつい欲張って全部入りたいと思ってしまうところですが、確率から考えればこんなもんですかね。
むしろ2回も当選して良しとしなくてはいけないかもしれません。
まわりを見ても今回は厳しかったみたいだし。
ハロテンのときみたいに周りが当選しまくってるのに自分が落選してるとけっこう落ち込むのですが、今回のように周りもけっこう落選してるとわりと気楽なんですよね・・・人のことが気になるようではまだまだだと痛感しました。
まあなにはともあれ2回は入れるので当日が楽しみです。
 
今後もBerryz工房を応援していく限りはこういった抽選イベントには好むと好まざるとに関わらず向き合っていかないといけないと思うので、なんでもかんでも全部行きたいっていうような感覚からは脱却して、無理せずメリハリをつけて楽しめるような心の大きな人になりたいものです。