℃-ute Cutie Circuit 2008 〜LOVEエスカレーション!〜 in よみうりランド

今年初めて℃-uteのイベントに参加。
久しぶりのよみうりランドだったのですが、あれだけの多くの人が集まるってのはそれだけでワクワクしてしまいます。
天気も良かったし。
 
正直なところコントは台本の内容がちょっと酷いのではと思いました。
イベントの性質上今日初めて℃-uteのイベントに来ましたって人もそれなりの数いたと思うし、前のイベントに行ってないと内容が理解しにくいネタとかはどうかと思うんですよね。
そもそもLOVEマシーン歌ったのとかは全く意味がわかりませんでした。
 
その一方でライブは曲数も多くてかなり楽しかったです。
Berryz工房℃-uteのツアー開幕も近いことだし、℃-uteの曲についてももっと予習しておかないといけないと感じました。