Berryz工房フェスティバル〜2008春〜 in 横浜BLITZ

良くも悪くもBerryz工房らしいイベントだったと思います。
メンバーが客席に降りるっていうのは個人的には嫌いなんですよね。
曲が3回とも一緒の曲だったのもちょっと残念。
イベント自体もちょっと短めだったかなぁ・・・
 
などなど細かい不満あるものの、熊井ちゃんがいてBerryz工房がいるのであれば自分にとって楽しいに決まってます。
詳細は省略しますが、熊井ちゃんが終始テンション高めだったのが印象的でした。
 
握手はわりと高速だったし、最近は「シンプルさ」を意識してるのであっさりめに。
言いたいことはしっかり伝えられたので大満足です。
 
終了後はジンギスカンを食べに行ったのですが、同じことを考える人は多いようで、店の中の客50人中48人くらいがイベント帰りの人々っぽかったです。
楽しいイベントに行って美味いもの食ってとホント幸せな休日ですね。