Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春 〜Berryz仮面 vs キューティーレンジャー〜 in 横浜アリーナ

3公演観てかなり疲れました。
一応あんまりネタバレはしてませんがとりあえず隠します。

朝:センター3ブロック3列目
昼:センター11ブロック5列目
夜:アリーナD15列目
 
まあ不満な点もチラホラあるんですが、記念すべき夢の競演だし、熊井ちゃんが可愛ければ全て良しってことで大満足の一日でした。
Berryz工房℃-ute、2つのグループであれだけの規模のコンサートがやれたってことは素晴らしいこと。
以前に某合同コンサートに行ったときにはメンバーはともかく客席の方でギスギス感をけっこう感じたのですが、今日は総じていい雰囲気だったように思います。
 
朝・昼はセンター席で、熊井ちゃんを近くで見られる機会がけっこうあって高まりまくり。
正面から見た熊井ちゃんの美しさは言うまでも無いのですが、逆サイドに行ってしまったときの後ろ姿の美しさも絶品でした。 
夜はちょっと遠かったけど、思ったより見やすくて楽しめました。
 
 
次は26日の中京大学文化市民会館オーロラホール。
今日はアリーナならではのステージ構成でしたが、ホールではどう変わってくるのかが楽しみ。
特に昼公演はひそかに良い席だったりするので今からドキドキです。