Berryz工房 サンシャインシティ30周年記念イベント

アイドルのイベントのメッカともいえるサンシャイン噴水広場。
なんでも始発で行った人でも整理券をもらえなかったくらいハードだったみたいですね。
自分は大阪での疲れが抜けず起きられなかったため昼頃到着だったのですが、なんだかんだでB1ステージ横へ。
Berryz工房のメンバーをサイドから至近距離で見る形で新鮮でした。
ほとんど横顔or後ろ姿が多かったのですがたまにメンバーがこっちを向くとかなり近くてドキドキしてしまいました。
昔学校で踊った振り付けでジンギスカンで踊る熊井ちゃんが可愛かったなぁ。
噴水広場で告白の噴水広場を歌うBerryz工房っていう構図も良かったです。
 
おやじダンサーズとダンス対決みたいなコーナーもありましたがパパイヤ鈴木は不在。
ジンギスカンといえばダンス☆マン
ダンス☆マンといえばパパイヤ鈴木とよく似てた気がするんですけど特に関係はないんでしたっけ???
 
取材もけっこう来ていたみたいで翌日はテレビ新聞等で取り上げられていて嬉しいかぎり。
自分も某社サイトに掲載されていた写真に小さく写ったりしてました。
でも、集まったファンの数は600人となってたようですが、もっといたと思うんだけどなぁ・・・