Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春 〜Berryz仮面 vs キューティーレンジャー〜 in 大阪厚生年金会館

あっというまの千秋楽。
昼夜ともに3階でしたが、全体を眺めていろんな思い出に浸ってました。
最後の涙はスクリーンを通してしか見られませんでしたがホント感慨深いものがありました。
今でも単独コンサート>合同コンサートという思いは変わりませんが、まあこれはこれで良かったかなぁと。 
全10公演見られて幸せでした。
     
さて、Berryz工房の次のツアーの予定まだですか?
合同でコンサートやった後はBerryz工房℃-uteのそれぞれの単独ツアーを日程をどんどん被せて開催して、また違ったバトルを見せてくれてもいいと思うんだけどなぁ。