THE ポッシボー ライブドキュメントDVD発売イベント

単価4,500円ではそう何枚も気楽には買えず、18時30分からの回だけ行ってきました。
メンバーがDVDの映像を見てトークするというシンプルな内容なんですが、そういう類のトークポッシボーの得意とするところで非常に楽しめました。
リハーサル風景とか見るのはASAYANの頃から好きだったし、メンバーのライブに対しての思いの一端が伝わってくる良いDVDだと思います。
通常はオンライン販売のみのようなので興味のある方はこちらへどうぞ。
  
Berryz工房でもこういうドキュメント系のDVDをもっと出して欲しいなぁ。
先日のBerryz工房℃-uteとのツアーとかはドキュメントの対象としてはぴったりだと思うんですけどね。
 
あと、印象に残った点を1つ。
今日のポッシボーは「ラヴメッセージ」のときの衣装だったんですが、ロビンとあっきゃんが握手会のときに机の陰でこっそりブーツを脱いでたんですよね。
握手会のときにロビンに訊いてみたら、当時よりも成長してるからサイズが少しきつくなってるそうで。
若いって羨ましいなぁと思いました。