ヤンヤン創刊号

あちこちで絶賛されてたので買ってみました。

 
℃-uteの特集はカラーグラビア、ロングインタビュー、ディスコグラフィーなど。
ディスコグラフィーの丁寧な紹介文も良いですが、メンバーがこれまでの℃-uteの歩みを振り返るロングインタビューがかなり読み応えあるんですよねぇ。
他の雑誌等に出てる℃-uteのインタビューはちょっと優等生的発言が多すぎる印象があるのですが、このインタビューではけっこうホンネの部分が語られてる感じなのが良いと思いました。
あと、舞美ちゃんがソロページで夜9時すぎたら食べませんと言ってたのは見習いたいと思いました。
 
Berryz工房でもこういう特集組んで欲しいなぁ。
って最近この締め方が多いような気がしますが・・・