ハロプロエッグデリバリーステーション!04 in 亀戸サンストリート

デリステを観るのは昨年の10月以来2回目。
今回の出演メンバーは田中杏里・仙石 みなみ・西念 未彩・森 咲樹・和田彩花小川紗季
マイクの調子が悪いんだか単に歌えてないんだかよくわからなかったんですが、正直なところパフォーマンスとかはまだまだというところ。
それでもポッシボーとかキャナァーリ倶楽部が同じ場所でやったときよりもはるかに多くの人数のファンが集まっていてかなりの盛り上がりだったように思います。
アイドルに大事なのは実力云々よりもいかに客を呼べるかだと思ってるので、エッグも今後の展開次第ではもっともっと面白くなりそうな気がします。
最近はエッグから抜ける人が続いたりしてちょっと不安ですけどね。
 
印象に残ったのは小川紗季ちゃんかな。
もし身長が175cmくらいになれば自分的には2推しまであると思いました。
あと、めちゃホリとかLOVEマシーンとかのハロプロの超定番ソングに加えて「友情 純情 oh 青春」がセットリストに入ってたのは嬉しかったです。