Buono!新曲イベ2回目

亀戸の後は品川へ。
席はセンターブロック後ろの方。 
短い時間のイベントなのですが、アルバム曲やカップリング曲をやるってところが良いですよね。
あと、トークが自然な感じなのが良かったです。実際はどこまで台本なのかはわかりませんが。
 
握手会は例によって超高速。
Buono!の握手会はBerryz工房℃-uteよりもさらにもう一段速い印象。
あれだけ速いとむしろメンバーの負担増になってるような気がするんですけどね。
流してる人の中には仮にも客相手だってことを完全に忘れちゃってるスタッフもいるみたいで・・・ 
あんなに慌てて握手会やるくらいならせっかくステラボールなんだし握手なしでスタンディングでライブonlyでやってくれたほうが楽しいと思うので次回は是非!!