青封筒その2

Berryz工房コンサートツアー2008秋 〜ベリコレ!〜

9/6(土) 東京・八王子市民会館 14:00/15:00
9/6(土) 東京・八王子市民会館 17:30/18:30
9/7(日) 東京・八王子市民会館 13:00/14:00
9/7(日) 東京・八王子市民会館 16:30/17:30
9/13(土) 神奈川・ハーモニーホール座間 大ホール 14:00/15:00
9/13(土) 神奈川・ハーモニーホール座間 大ホール 17:30/18:30
9/15(月/祝) 愛知・中京大学文化市民会館 オーロラホール 14:00/15:00
9/15(月/祝) 愛知・中京大学文化市民会館 オーロラホール 17:30/18:30
9/21(日) 兵庫・神戸国際会館 こくさいホール 14:00/15:00
9/21(日) 兵庫・神戸国際会館 こくさいホール 17:30/18:30
9/28(日) 群馬・群馬県民会館 大ホール 13:30/14:30
9/28(日) 群馬・群馬県民会館 大ホール 17:00/18:00

先行して日程は伝わってきてたのですが、待望のBerryz工房のツアーの日程。
日程や場所などを考えても余裕ある感じなので基本的に全部行きたいところです。
  
まず八王子2DAYS。
駅から微妙に遠いし座席は狭いしであんまり好きじゃないのですが、4年前にWスタンバイを唯一見たのがこの会場なので思い出深いところです。
 
次に座間。
座間は後ろでも見やすいので好きな会場です。
ちょっと駅から遠いのが難点なんですけどね。
 
次が名古屋。
先日最前を経験した思い出の会場なので、夢をもう一度と期待したいです。
 
そして神戸。
神戸でのコンサートは自分にとっては初。
神戸牛とか食べてみたいけど高いのかな???
 
最後に群馬。
数年前はハロプロ関係のコンサートってしょっちゅう群馬でやってたんですよね。
伊勢崎とか桐生とか。前橋グリーンドームとかも行ったっけ。
名古屋や大阪より遠征っぽい感じが大好きです。
  
まさか全12公演ってことはないと思うので当然この後追加はあると思ってますが。
一年ぶりのBerryz工房単独ツアー。
紅白や℃-uteとの合同ツアーなどなど、この一年でいろんな経験をしてきたBerryz工房がどんなステージを見せてくれるか楽しみです。