今後の予定

6/14(土) ℃-ute FC Event

℃-uteのFCイベントは昨日チケットが届いたのですが、一昨年の応援企画からの継続で第9弾って扱いになってるんですね。
過去のを調べたら応援企画は第3弾から第8弾までは参加してました。

6/22(日) 2008 ハロー!プロジェクト 新人公演6月 〜赤坂HOP〜

新人公演はスタンディングがちと厄介ですが、前回楽しかったので今回も期待してます。 

6/29(日) ファンクラブ限定“真野恵里菜”お披露目握手会イベント

まのえりイベントはまあとりあえず行ってみたいかなと。

6/30(月)「MELON GREETING 第3弾」(メロン記念日Berryz工房)

MELON GREETINGは先月は仕事が終わらず間に合わなかったので、今月はちゃんと行けるようにしておきたいです。
 
とりあえずこんな感じかな?
熊井ちゃんに会える機会が1回しかないのはちょっと寂しいですが、Berryz工房についてはバスツアーやら秋ツアーなど、先の予定が見えてきたので落ち着いて過ごせそうな感じです。
それにしてもついこの前紅白が終わって正月のハロコンが始まったばかりのような気がしてるんですが、もう6月なんですねぇ。