行け 行け モンキーダンス

先日の「起立!礼!着席!」での初O.A.を聴きました。
熊井ちゃんの歌ってる姿を見られるなら曲がどんな曲かってのはあんまり重要なことではないとはいえ、聴く機会も多いしCDもたくさん買うしってことでどうせならいい曲であってほしいところ。
ファーストインプレッションは正直最悪に近かったんですが、冷静に考えるとそんなにまんざらでもないような気がしてきました。
「一回聴いただけで頭に残る」という点ではかなりポイント高いと思います。
自分だけかもしれませんが、Berryz工房の曲って結局はどの曲もBerryz工房らしい曲って感じがしてくるんですよね。

行け 行け モンキーダンス(初回生産限定盤)(DVD付)

行け 行け モンキーダンス(初回生産限定盤)(DVD付)

行け 行け モンキーダンス

行け 行け モンキーダンス

シングルV「行け 行け モンキーダンス」 [DVD]

シングルV「行け 行け モンキーダンス」 [DVD]

 
それはそうと秋ツアーが決まったなら当然その前にアルバム出るんでしょ、と思ってるんですが全然それらしき情報が出てこないんですよねぇ・・・
あと、周期的にそろそろ誰かの写真集が来てもいいころと思ってるんですが果たしてどうなることやら。