あれから3年

巡回してて気づいたんですが、Berryz工房の初めての単独コンサート「まるごと」の初日が3年前の6月4日だったんですよね。
あのときの名古屋のどんよりとした天気はつい最近のことのように思えます。
そういえばあの頃から名古屋行くと必ず山本家本店の味噌煮込うどん食ってるなぁ。
 
当時はすでにBerryz工房のファンにはなっていたのですが、始まる前は単独コンサートはちょっと時期尚早じゃないかなぁなどと思ってたんですよね。
 
ところが始まってみると素晴らしいステージで。
まあパフォーマンス云々について言えばそりゃまだまだな点は多々ありましたが、Berryz工房のメンバーが予想以上に堂々としていて、Berryz工房らしさを存分に発揮したライブを見せてくれました。
もう何から何まで楽しくて、興奮して、感動した初単独ライブでした。
 
あれから3年、あのとき感じた「このグループをちゃんと応援して行けばかなり楽しいかも・・・」っていう予感は確信に変わり、Berryz工房熊井ちゃんのおかげでかなり楽しい日々を過ごすことができてます。
これからもずっとずっとBerryz工房を応援し続けていられますように!