後藤真希エイベックス移籍

かつての一推しなので今でも気になる存在です。
そういえば昔はごっちん推しやめる時はヲタやめる時と思ってたはず。
まあ熊井ちゃんが可愛いすぎたので仕方ない。
 
4年前の6月20日は韮崎でのごっちんのコンサートに行ってました。
当時まだ現場初心者だった自分には、あの頃のステージでの後藤真希の輝きにはただただ圧倒されるばかりでした。
 
その後ごっちんの現場に足繁く通うようになり、ごっちんの情報を求めて読んでいたとある人のブログが次第にBerryz工房の話題満載になっていくのを読んでるうちに「ん?なんかBerryz工房ってのも楽しそうだぞ」と興味を持ち始めて今に至るわけですが・・・
 
エイベックス移籍ということで、自分の好きだった頃とは違った形にはなるかとは思いますが、なにはともあれ活動を続けてくれるのは嬉しい限り。
機会があればライブにも行ってみたいと思います。