2008ハロー!プロジェクト新人公演6月〜赤坂HOP!〜

楽しかったけど疲れました。
昼は下手の前から3列目あたりでわりとじっくりと。
夜は前方中央あたりでまわりのヲタの暴れっぷりを見てるだけで終わっちゃったような気がします。
まあそれはそれである意味楽しかったけど。
 
注目していた「安心感」は思ったより良かったんだけどやっぱり熊井ちゃんじゃないとね。
  
エッグのメンバーは特にそれほど熱心に好きというわけではないのですが、とりあえず気になった子は
 
小川紗季
北原沙弥香
吉川友
 
というような感じかなぁ。
長身系好きな自分としては、小川紗季ちゃんが3年後くらいに身長170cmくらいになってくれれば2推しまであると思いました。
 
今までの新人公演だとぎこちなさを感じる部分も多かったのですが、今回はメンバー皆が堂々としてたのが印象的でした。
いつまで「新人」ってことで続けてくんだろうってのが気にはなるんですけどね。
 
次回新人公演は9/23 芝公園メルパルクホールだそうで。
Berryz工房のツアー真っ最中なのでどうなるかわかりませんが、なるべく行く方向で。