夏を先取り ナイスガールプロジェクト!ライブ -エピソードμ

握手会がない分ライブを長くやってくれるに違いない!
・・・などという勝手な期待は禁物だとよくわかりました。
 
いや、時間が短かったこと以外は良いライブだったと思います。
ポッシボーの新曲初披露も見られたし。
今度の曲は前の曲よりは好きになれそうな曲だったので安心しました。
衣装とかメイクとかが大人な感じでちょっとドキドキしてしまいましたね。
特に秋山さんとか大瀬さんとかが非常によく似合ってる感じで。
 
09:00 整理券もらう
10:00 朝マック
11:00 バーガーキングで昼食
14:00 御徒町のつけ麺 たれ蔵で中盛
17:00 秋葉原ヴィ・ド・フランスでケーキセット
20:00 秋葉原の海峡でむちゃくちゃデカイ唐揚げその他
とすっかり食べ過ぎな一日でした。猛省中。