マジ グッドチャンス サマー

昨日ハロショに寄ったときに「行け 行け モンキーダンス」とカップリングの「マジ グッドチャンス サマー」が繰り返し流れてたんですよね。
 
「マジ グッドチャンス サマー」の方は部分的に聴いたことはあったのですが、通しで聴くのは初めて。
ライブ向きというよりは部屋でエンドレスリピートするのに向いてる感じっぽいのですが、歌詞・曲調ともにかなり好きな感じの曲で、思わず買い物終わった後もしばらく店内で何周か聴いてしまいました。
モンキーダンスが大嫌いで買う気がしないって人にとってもカップリングだけ聴いてもお釣りが来るぐらいだと思います。
 
まずは実際に聴いて欲しいところなので詳しくは書きませんが、菅谷梨沙子の凄さを改めて思い知らされたような気がしました。

行け 行け モンキーダンス(初回生産限定盤)(DVD付)

行け 行け モンキーダンス(初回生産限定盤)(DVD付)