Berryz工房コンサートツアー2008秋〜ベリコレ!〜 in ハーモニーホール座間

座間は駅から遠いのがちと難点ですが、見やすくて大好きな会場の一つです。
 
昼 C列下手
A列は未使用のため2列目。
いやー近いっていいですね。クセになりそうで怖いです。
7人ともホント可愛いなぁと改めて思いました。
 
夜 N列上手
隣が制服姿の女子高生とそのお母さんという感じの2人だったので思わず緊張してしまいました。
ま、自分は基本的に大人しいのでドン引きされる心配は無いんですけどね。
 
 
自分にとっては元々大好きだったBerryz工房のコンサートですが、今回のツアーは選曲・演出・構成などなどいろんな面でこれまで以上に自分好みな感じです。
これまでのツアーだと熊井ちゃんを見るのが楽しい、Berryz工房を見るのが楽しいってのが一番のポイントだったのですが、今回のツアーはコンサートの内容自体がかなり楽しい。
今後回を重ねるにつれてどのように進化していくのか楽しみで仕方ありません。