Buono!ガチンコでいこう!発売記念イベント in 品川ステラボール

3回目の回に行ってきました。
Buono!に関しては比較的抽選運に恵まれていて、前回に引き続いてCD1枚だけ買って運良く当選することができました。
 
会場はおなじみの品川ステラボール
行く途中にあるマクドナルドで17時以降フィレオフィッシュ100円に釣られて3個も買ってしまったのはちょっと失敗。
1階E列ちょっと下手寄りとまずまずの席でした。

01 ガチンコでいこう!
02 れでぃぱんさぁ
あいうえお作文コーナー
03 Kiss!Kiss!Kiss!
04 じゃなきゃもったいないっ!
05 恋愛ライダー

トーク嗣永桃子がいかにも嗣永桃子らしくトークを展開するという感じ。
ライブも5曲と充実したイベントでした。
夏のライブに行けなかったのは残念。またやってくれないかなぁ・・・。
 
握手はBuono!イベのいつもの超高速よりはややまともな人間並の高速。
桃子ちゃんには今日何食べたのか聞いてみたら「テリヤキ」という答え。(イベント中にもテリヤキ食べたという話がありました)
「テリヤキ」って一言でいっても魚とか鳥とか豚とかいろいろあるような気もするんですが聞き直す余裕はありませんでした・・・
雅ちゃんと愛理ちゃんには今さらですがわんこそばネタ。
雅ちゃんは最近のBerryz工房の握手会では熊井ちゃんの前にいるのでまだこのネタ使ってなかったんですよね。
まあ単に驚かれて終わるだけなのですが、そのリアクションがけっこう可愛くてやみつきになりそうです。
とはいえわんこそばネタを引っ張るわけにもいかないので、ネタ作りのためにまたなにかチャレンジしてみようかなぁ。
熊井ちゃんがいないのですがその分気楽でなかなか楽しい握手会でした。