Berryz工房コンサートツアー2008秋〜ベリコレ!〜 in 群馬県民会館

新幹線運休のため、赤羽まで京浜東北線で行ってその後湘南新宿ライン
高崎はパスタが名物らしいと聞いて事前に店も調べておいたのですが、行くことができませんでした。残念。
仕方なく入った駅前の吉野家で、隣に座ったヲタが1人で牛丼大盛と豚丼大盛を注文。
なぜか敗北感で凹まされてしまいました。
 
昼10列下手。
今回のツアーではどちらかというと上手が好きなのですが何故か下手が多いんですよね。後ろの人が無遠慮なタイプでサイリウムをしょっちゅう人の頭にぶつけてくるのでいまいちテンションあがらず。
MCでは北か南か?で熊井ちゃんは夏生まれだから南だとか。
 
夜5列センター。
やや上手寄り。
熊井ちゃん0ズレになることも多くてかなり高まりました。
やっぱりステージが近いっていいですね。
クセになりそうです。
MCではアルバイトでレジをやりたいって話。
熊井ちゃんは自動釣銭機派だとか。
千奈美ちゃんの「ちゃんと後のことも考えてるの」って発言にはちょっとジーンときてしまいました。
 
帰りも新幹線遅延らしかったので高崎線
高崎駅でだるま弁当。
ようやく名物らしいものを食べることができました。
新幹線も使えずけっこう大変だったけど、久々に遠征っぽい遠征をしたなぁって感じで楽しかったです。
 
次は中野。
いよいよ新曲投入かな?
夜公演ですっかりセンターブロック前の方の魔力にとりつかれてしまったのでちょっと頑張ってみます。