Berryz工房コンサートツアー2008秋〜ベリコレ!〜 in 東京厚生年金会館

昼22列上手
中野で体調不良気味だった熊井ちゃんも元気そうで一安心。
先週に続いてデコだしですがメイクがますますくっきりしてきたのは気のせい?
千奈美ちゃんの「人生そんなもんだよ」発言がひじょうに良かったと思います。
Berryz工房のライブはどこで見ても楽しいと思ってるので遠いのは我慢できるのですが、まわりの客層がアレだったのでちょっとテンション下がり気味。
やっぱり環境って大事ですね。
 
昼公演終了後は東京厚生年金会館の2階の喫茶店へ。
あそこのドーナッツはなにげに好きなんですよね。
1個100円でリーズナブルだし。
エルダー大量卒業の話をチェックしながらついつい4つも食べてしまいました。
 
夜1列下手
自分にとっての千秋楽なので思い出最前ってことで。
慣れてないので異常に緊張してしまいました。
自分の理想は必ずしも最前ではないんですけど、最前の重みとかドキドキ感とかは格別なものがあって楽しかったです。
最高に楽しかった今回のツアーをしっかりと目に焼き付けることができました。
 
熊井ちゃん千奈美ちゃんのトークがツアーを通して進化して、すっかり安心して楽しめるようになりましたよね。推しの贔屓目?
   
富士に行けないのは残念ですが、ここまで18公演見届けることができて悔いはありません。
また改めて振り返って見たいとも思いますが、早く次のツアー始まらないかなぁ・・・
また1年お預けとかは勘弁してくださいね。