「NICE GIRLムービー!ブタ玉伝説」DVD発売記念イベント〜Part.2〜 in 石丸SOFT2

前日のイベントが意外に楽しかったので思わずまた行ってしまいました。
今回の出演者はTHE ポッシボー秋山ゆりか橋本愛奈諸塚香奈実)。
そういえばポッシボーって昔はこの3人だったんだなぁと懐かしんでみたり。
 
今度はメンバーがステージ上でメシ食うところを見るという斬新な企画。
まあ食べ物ネタ大好きな自分としては全然OKなんですけどね。
新しいことをやってみるというのはひじょうに良いことだと思います。
 
握手会では食べ物ネタってことでわんこそばの話をしてみましたが、実際に食べてるBerryz工房℃-uteのメンバーとは違って今ひとつ伝わりにくかったっぽいなぁ・・・
 
ポッシボー関係については最近はテンションが上がるでもなく下がるでもなくなのですが、なんだかんだ言いつつもそれなりに楽しかったので、今後もBerryz工房の現場の無い時にはちょこちょこ行ってみようかなぁと思ってます。