「NICE GIRLムービー!ブタ玉伝説」DVD発売記念イベント〜Part.1〜 in 石丸SOFT2

久しぶりのSOFT2。
なんか上映されてたこと自体よくわかってなかった映画のDVD発売記念イベント。
出演者はTHEポッシボー大瀬楓岡田ロビン翔子秋山ゆりか)、キャナァーリ倶楽部(みっきー・おがまな)です。
 
DVDの映像を見ながらメンバーがトークを繰り広げるのかと思いきや、メンバーも最前に座って15分くらいただ映像を見続けるという斬新な企画。
メンバーの近くの席だった人はかなり幸せだったみたいですが、立ちの最後列くらいにいた自分には全く意味なし。
まあ映像の方が初見だったし意外に面白かったんで良かったんですけどね。
 
その後トーク&歌。
混合なので歌なしかと思いきや青春万歳!ヤングDAYS!!が聴けたので大満足でした。
ポッシボーの3人が自分達の曲を歌うときよりも青春万歳!を歌ってるときの方が楽しそうに見えたのはきっと気のせいだと思います。
 
握手会の方はポッシはともかくキャナの2人は1年以上前に1回握手して以来なので何話そうか困りましたが、ポッシヲタを撃ち落とす気満々という感じだった丹羽さんは流石だと思いました。
元々ルックスはかなり好みなのでキャナで応援するならこの人かな?
あと、最近妙に気になる秋山さんがあんなに愛想良かったっけ?って感じでますます気になってしまいそうです。
 
DVDの方は全く期待してなかったのですが意外に面白くてびっくり。
よろセン!の枠でこういう感じのやってほしいなぁと思いました。