ハロショ

約1ヶ月ぶりにハロショへ。
約12,000円分くらい買ってレシートが50行くらい全部「クマイ」で意味なく高まる。
この不景気だし来年からはもうちょっと買うペースを落とそうかなぁ・・・
 
それほど真面目なコレクターではないんですが、持ってる写真の枚数は数える気もしないくらい溜まってるんですよね。
熊井ちゃんで1,000枚、Berryz工房全員で5,000枚は超えてる感じかなぁ???
その他も足すと7,000枚くらいかも。
 
持ってる写真やCD/DVDの数、コンサートに行った回数などを数えて金額換算するとちょっと人生を見直したくなりますね(苦笑)
  
ま、熊井ちゃんとの思い出はpricelessだからいいんですけど。