正月ワンダに望むこと

最近のワンダのコンサートってなんか変わり映えしないんですよね。
 
熊井ちゃんの見せ場がもっと欲しいって思いももちろんあるのですが、もうちょっと新鮮味のある構成にしてほしいなぁと。
推しの人には申し訳ないですが、いつまでも高橋田中が目立つ構成ってどうなのよと思うわけで。
別に熊井ちゃんが目立つ目立たないは別にして、革命元年とかいうのであれば若手がワンダを引っ張る感じの構成にしてもいいんじゃないかと思います。
 
もう一つ不満な点として、最近は定番曲の連投多投が度が過ぎる印象。
スペジェネとかまっさらブルージーンズとかの超定番曲はいい加減もういいでしょ。
 
2005年の正月のハロコン白組を見たときのような新鮮な感動をもう一回味わってみたいものです。