2008年を振り返る

【1月】
ワンダは今年はほどほどにって思いつつも結局名古屋にも大阪にも行ってしまういつものパターンでスタート。
なんかつい最近のことのような気がするんですけど・・・
 
【2月】
ハロテン福岡で食べまくったのが印象的。
またうどん平らのごぼ天うどんとかやま中のもつ鍋とか食べたいなぁ・・・
 
【3月】
ハロプロやねんの公開録音で万博記念公園に行ったときに初めて堂島ロールを体験。
噂に違わぬ美味しさで大満足でした。
今度川崎で買ってこようと思うんですが今でもかなりの行列なのかなぁ?
 
【4月】
Berryz工房℃-uteの合同コンサート。
愛知では初めてホールでの最前列しかも真ん中。
いつもは名古屋行くと食べまくるんですがこのときばかりは緊張してメシもノドを通らないくらいでした。
 
【5月】
熊井ちゃんパシイベに行けて幸せでした。
 
【6月】
Berryz工房の現場はメロングリーティングくらい。
わんこそば初体験で210杯は自分でも驚きでしたが、まさかこれを自分で更新することになる日がくるとは思いもよりませんでした。
 
【7月】
わんこそばに再びチャレンジして300杯達成。
何事もやってやれないことはないという妙な自信まで芽生えました。
 
【8月】
ハロコン熊井ちゃんの誕生日をお祝いできたのは嬉しかったです。
3回目のバスツアーも楽しかったな。
次回はハワイになっちゃって行けないけどまたバスツアーもやってほしいなぁ。
 
【9月】
ベリコレ!開幕
冬くらいから感じていた「マンネリ感」を打破してくれたこのツアー。
まだアルバム発売前の初日の八王子市民会館で、一曲目の「HAPPY! Stand Up」を聴いたときの高揚感は格別でした。
   
熊井ちゃんとツーショットを撮れたことも一生の思い出。
アイドルを応援するということに対する自分の考え方が変わるような出来事でした。
 
【10月】
ベリコレ中盤戦
今まではさほど席にはこだわらない派だったのですが、今さらながら良席の魔力にとりつかれ始めました。
 
【11月】
ベリコレ千秋楽には仕事のため行けず(涙)
それでもゲキハロや集い・新曲イベなど盛りだくさんな1ヶ月だったおかげでやさぐれずにすみました。
 
【12月】
熊井ちゃんがゲスト出演したまのえり応援企画がすごくいいイベントで一年をいい形で締めくくれました。
 
Berryz工房を応援するようになって4年目の今年。
もうぼちぼち袋小路感を味わうようになってくるかと思いきや、熊井ちゃんのファンで良かったなぁと思えることが何回もあって、今年一年でますます好きになれたような気がします。
本当に楽しい一年でした。
 
今年お世話になった方々、このブログの駄文を読んでいただいた方々ありがとうございました。
引き続き来年もよろしくお願いします。
 
来年はBerryz工房にとっても熊井ちゃんにとってもさらなる飛躍の年になりますように♪