2/1 Hello!Project 2009 Winter 決定!ハロ☆プロ アワード ’09 〜エルダークラブ卒業記念スペシャル〜

めっきり更新頻度が落ちてきた今日この頃。
今さらですが先日の横アリの感想でも。
 
昼センター3列(かなり端っこだけど)
夜アリーナF9
 
ホントいいコンサートで感動しました。
選曲云々とか座席云々とかも今回ばかりは二の次って感じで。
自分の初現場は2004年春のSSAミニモニ。ラストのとき)だったのでまだハロヲタ暦5年足らず。
ハロプロ11年の歴史のうち半分くらいしか見てないわけだし、元一推しは一足先にハロプロ卒業しちゃってるので、始まる前はエルダー卒業っていわれてもいまいちピンときてなかったんですけどね。
 
始まってみればエルダーのメンバーの存在感をズシリと感じて、会場もすごくいい雰囲気で・・・。
特に中澤さんの歌のときの会場の雰囲気にはしびれました。
  
1月末の横浜アリーナは自分は5年続けて見てきたわけで、来年以降はもうないのかと思うとちょっとさびしいものがありますね。
ワンダだけでも横浜アリーナでやれるのであればよいのですが。
まさかハロプロハロプロOGで横アリでやったりとか節操のないことはしないよね。
 
そんなわけで今回ばかりはBerryz工房がどうとか熊井ちゃんがどうとかについては度外視という感じだったのですが、オープニングVTRの熊井ちゃんの髪型がものすごーくツボだったのがポイント高かったです。