Buono!

最近バタバタしてすっかり更新頻度も落ちてますが、Berryz工房のツアーもあと2週間ちょっとなのでぼちぼちテンションを上げていきたいところ。
その前にBuono!ライブ。
しかしついこの前までハロコンだったし℃-uteは先週末はバスツアーもやってたわけで、リハとかまともにできてるのか余計な心配をしたくもなっちゃうような日程ですよね。
日本青年館だしBuono!だしってことで全曲生バンドとかも期待したいところです。
自分は11日昼と14日昼に行く予定。
昨年夏のFC限定のライブは落選で行けなかったこともあって楽しみです。
アルバムもちゃんとフラゲしてきて予習中ですが、自分としては「消失点-Vanishing Point-」が一番好きかな。

Buono! 2 (初回限定盤)

Buono! 2 (初回限定盤)