2/11 Buono!ライブ2009 〜ハイブリッド☆パンチ〜

初日昼公演に行ってきました。
自分にとっては推しのいない公演ではあるわけですが、かなり満足でお腹一杯。
元々寺田信者なのでそれほどBuono!絶賛派ではないのですが、3人の安定っぷりには唸ってしまいました。
特に雅ちゃんがキレイで4年ぶりくらいにツボにきました。
ベリコレ!のときもあんなに良かったっけ?

セットリストも流れが自然で、ハイブリッドってこういうことだったのねと感心してしまいました。 
欲をいえば妙な茶番劇が余計だったのとショートの曲がいくつかあったのがちょっと残念。
14日にもう一度見ることができるので楽しみです。