2/14 Buono!ライブ2009 〜ハイブリッド☆パンチ〜

昼公演のみ行ってきました。
めったに着る機会のない夏焼雅バースデーTシャツ(黒地に白い字のヤツ)を着ていったら知り合いに別人だと思われたらしい・・・
 
J列50番台ということでサブステージがそこそこ近くてなかなかいい感じ。
でも上手上段にメンバーが行っちゃうと完全にスピーカーの陰になっちゃうのが難点でした。
雅ちゃんはところどころ声が裏返ったりやや不調気味でしたが、伸び伸びと楽しそうな感じがすごく良くて自分の中ではBerryz工房内6推しから2推しタイくらいにまで戻ってきた感じ。
    
今回のBuono!ライブは2公演観ましたが、最近のハロプロではあまり感じられなかった「会場にいる人のほとんどが満足してる感じ」ってのを久々に味わえたような気がします。
自分も含め一推しはBuono!の3人ではないっていう人もかなり多く来ていたと思うのですが、そういう人たちも充分満足させるような内容だったってのがすごいと思いました。  
 
こうなってくると今月末からのBerryz工房のツアーがますます楽しみ。
Buono!での嗣永桃子夏焼雅の活躍っぷりに発奮した菅谷梨沙子が他を圧倒するようなステージを見せつける・・・みたいな図式が大好きなのです。
 
 
 
 
そんな図式をよそにマイペースな熊井ちゃんがもっと好きなわけですが(照)