2/14 THEポッシボーFCイベ セシオン杉並 

Buono!ライブ終了後にはポッシボーのFCイベへ
 
・VTRコーナー
・カラオケコーナー
・ミニライブ
・プレゼントお渡し会
とまあこんな感じ。 
 
バレンタインの日にプレゼント手渡し企画があるからといって
「チョコレートがもらえる!」
などと贅沢な発想をしてるようではポッシボーのファンなんてつとまりません。
クロレッツとかホールズとかのキャドバリー製品の試供品が手渡されるとかある意味サプライズですよ!
まあメンバーからはファンに楽しんでもらおうっていう気持ちが随所に伝わってきたから良かったんですけどね。
ただ、Buono!のライブを見た直後だっただけに、彼女達はホントはポッシボーよりもBuono!みたいになりたかったんじゃないのかなぁと思うとなんだか複雑な心境でした。