2/21 Buono!新曲イベント

2回目の方に行ってきました。
7列下手。
19列までフラットと見づらいことで有名なこの会場ですが、それなりによく見えたので良かったです。
○×クイズゲームの勝者がメイン曲を歌う企画だったんですが、勝者は愛理ちゃん。
自分が聴きたかった消失点は自分の入ってない3回目でやったそうでちょっと残念。
 
握手はいつも超高速なBuono!のイベントにしてはややゆっくりめ。
3人とも握手の対応がすごく上手くなってたような気がします。
推しのいない握手会なので気楽だったのですが、もう少し言うことを考えといたほうがよかったかな???
 
来月再来月にはBerryz工房の新曲イベントがあるんですよね。
今度は大阪・横浜の2回あるそうなので何枚買うかが悩みの種です。