もうすぐ春ツアー!

Berryz工房の春ツアー開幕まであと10日。
横アリもハイブリッド・パンチも楽しかったんですが、自分にとってはやっぱりBerryz工房のコンサートってのは別格なんですよね。
 
これまでBerryz工房のコンサートでのソロ曲については
夏焼→熊井→菅谷→嗣永→夏焼→菅谷
と来てるので、もうぼちぼち熊井ちゃんに手番が回ってきてもいい頃と思ってるんですけどどうでしょう???
 
その他個人的な希望としては
・台本MCはなるべく少なく
・脱スペジェネ
・ソロじゃなくていいから「安心感」が聴きたい
とりあえずこんな感じです。
 
前回のツアー以降シングル1枚ベストアルバム1枚が出ただけで持ち駒があまり増えていない状態でのツアーなのでいささかの不安はありますが、今回も期待値上げまくって楽しみにしてます。