ハロテン

  • 1回目 27列上手

最後の段差の直後だったので悪くはないのですが遠かった・・・
最近のBerryz工房はかなりトーク力をつけてきたと思ってたんですが、矢口保田里田藤本という鬼ブロックに入っては手のうちようがないですね(涙)
そんな中でも積極果敢に絡んでいく桃子は流石だと思いました。
下手すりゃ熊井ちゃんが喋らずに終わるかと危惧してましたが、トークコーナーで出番が来て一安心。
いかにも熊井ちゃんらしいグダグダ気味のトークでしたがあれはあれでよしと。うん。
 

  • 2回目 7列ど真ん中

熊井ちゃん0ズレな時間が長くて大満足でした。
1回目と同じような流れでしたが、席が良いとこんなにも幸せ度が異なるもんなんですねぇ・・・
思わず良席厨になってしまいそうです。
 

  • 3回目 12列上手

まあ3回も見るとちょっとだれてくるよね・・・
熊井ちゃんも回答意欲は1回目2回目より多少増してたと思うのですが結局1問も答えることができず。
真野ちゃんが存在感を示してたのが印象的でした。
 
12月以来の久しぶりの握手会だったわけですが、かなりの高速。
高速のときに凝ったこと言おうとすると、
・自分がうまく言えなくて失敗する
熊井ちゃんが返答考えてる間に流される
という感じで今ひとつうまくいかないというケースが多いので、シンプルに行くのが一番なのかなぁというのが最近の結論。。
そういった意味では満足できる握手だったと思います。
ただ熊井ちゃん以外のBerryz工房のメンバーに対してはろくなこと言えなかったのがちょっと残念でした。
 
全般的にBerryz工房のメンバーがややお疲れ気味?って感じだったのがちょっと気になるところ。
ツアーはまだまだ先は長いしハワイとかもあるし、忙しくて辛いだろうけど踏ん張ってほしいなぁ・・・