申込いろいろ

今さらですけど最近申しこんだものいろいろ
 
パシイベ
もちろん熊井ちゃん×2で。
今まで熊井ちゃん絡みのパシイベは○○×○×。
てことは今回は当選する番だと根拠のない自信に満ちあふれてます。
  
Berryz工房「抱きしめて 抱きしめて」発売記念イベント】
イベントのために大量買いからは卒業したよ
 
 
・・・などと言えるわけもなく今回も懲りずにそれなりの数投入。
しかし全6公演だとまるで自信なし。
4/6くらいは当たって欲しいです。
 
Berryz工房コンサートツアー2009春〜そのすべての愛に〜追加】
今月の青封筒で追加された東京厚生年金会館4公演。
東京厚生が最後だとなにかあるんじゃないかと心配したのですが、いまのところは特になにもみたいなので一安心。
 
千秋楽だったら行くって人は多いんだからなにも東京でやらなくてもと思うんですけどねぇ。
ま、なにはともあれ全27公演とけっこう立派な公演数になったのは嬉しい限りです。
 
Berryz工房ファンの集い2009】
正直なところ新曲イベとかファンの集いとかはもう少し減らしてツアー長くやって欲しいなぁとも思うんですけどね。
去年のファンの集いの内容がなかなか良かったので、今年も楽しみ。
せっかくやるのなら新しいことにチャレンジしてほしいものです。