8/8 ハロコン中野

今さらながらハロコンのこと。
自分にとっては大阪で燃え尽きた感があるので中野は土曜の昼夜だけ行ってきました。
最初名古屋で見たときは違和感というか嫌悪感すらあったセットリストですが、
名古屋大阪と6公演見て愛着が沸いてきたのか慣れてきたのか、昼が26列、夜が2階11列と席が悪かったわりには楽しめたかな?
 
しかしまあマンネリ気味なセットリストはなんとかならんもんですかね。
そもそもハロコンっていうくくり自体がちょっと厳しいような気がしてきた今日この頃。
来年正月も同じような形でやるなら中野一公演くらい見れば充分かなあと思ってます。
 
まあなんだかんだいいつつもガーディアンズ4とかたんぽぽとかで歌う熊井ちゃんの姿を見られたので満足なんですけどね。