いろいろ

またまたすっかり放置してしまいましたが・・・
ハロコン終了後もなんだかんだと熊井ちゃんのいない現場に行ってましたのでまとめて振り返っておきます。
 
8/15(土) ℃-uteツアー初日@東京厚生年金会館)
ツアー初回公演となる昼公演だけ行ってきました。
5列ど真ん中とかなり見やすい席だったので大満足。
自分の好み的には衣装◎セットリスト△ってとこかなぁ。
 
8/16(日) モーニング娘。握手会@有明
歌もトークもなんもなしの文字通りの握手会。
朝から炎天下に並んで大変だったんですが、その甲斐あってやたら楽しかった気がします。
えりりんが超好印象だったので思わず帰りに写真集買ったりとか。。。
 
8/20(木) しゅごキャラ!ミュージカル
G列ど真ん中付近と見やすい席でした。
アニメの方もちょこちょこ見てたので話にはなんとかついていけた感じ。
Berryz工房にもいつかミュージカルやって欲しい気もします。
 
8/21(金) BuonoFC限定ライブ@Zepp東京
昼 上手の2列〜5列目あたり 夜 下手の4列〜5列あたり。
スタンディングで前の方で踏ん張る体力が無くなってることを思い知らされたかも。
DVDに熊井ちゃんが出演ってことでライブにも出るんじゃないかなんて噂が飛び交ってましたが、自分は元々行く予定でしたからね。
 
8/22(土) ナイスガールプロジェクトサマーライブ@横浜BLITZ
かえぴょん卒業。寂しいですね。
それにしてもアンコール明けの意表の展開には度肝を抜かれました。
確かに自分らも定番曲飽きたとか文句言うけどあそこまで意表をつかなくても・・・
 
とまあこんな感じで。
推しがいなけりゃいないで気楽に楽しめるってことなのか、予想以上に楽しめた気がします。